2017年3月19日日曜日

3月17日 お別れ会①

ちゅうりっぷ・ひまわりの先生たちが楽しいお別れ会を考えてくれました。
6つのグループに分かれて、ちゅうりっぷさん・ひまわりさんと一緒に『鬼退治ゲーム』をしたり、プレゼント交換をしました。
小さい子たちが一生懸命作ってくれたプレゼントに大喜びでした。大事に使おうね!
そして先生たちからのプレゼント、手品を見せてくれました。先生たちの手品は素晴らしく、それだけでもビックリしてたのに、まさか、まさかのビッグサプライズ\(^o^)/本物のマジシャンが来てくださいました。これには保坂もビックリでしたO(≧∇≦)O
カードが小さくなっちゃったり、鳩が出てきたり…大興奮のみんなと保坂でしたー!
最後には小さい子たちがトンネルを作ってくれ、くぐって退場しました。
心のこもったお別れ会、先生たち、ありがとうございました。
とってもいい思い出だね!